いろんな仕事を依頼できる | 自力ではやっちゃダメ!浮気調査はプロに依頼を!

自力ではやっちゃダメ!浮気調査はプロに依頼を!

いろんな仕事を依頼できる

探偵事務所では、浮気調査の他に人捜しや素行調査、結婚調査にいじめ調査なんていった依頼も可能です。
結婚調査は、婚約者や交際相手を調べる事で嘘や不安材料がないかどうかを確かめる事が出来ます。
また、いじめ調査はその相手やいじめの証拠を掴む事によってトラブルの解決を目指す事も可能な調査です。
そのほか、盗聴器の発見回収も探偵の仕事の内のひとつです。

探偵が引き受ける事の出来る仕事内容は、細かく決まっている訳ではありません。
ただ探偵業法にのっとって依頼を請け負う場合、主に尾行や張り込み、聞き込みといった方法により調査が可能な仕事を引き受ける事が出来ると言えます。
こうした調査でまかなえる範囲の仕事の場合、無料相談で探偵がOKしさえすれば引き受けてもらえます。

探偵を利用するメリットは、人により異なるものです。
幸せな結婚をする為に活用したり、いじめを解決する為にも利用する事が出来ます。
また、浮気の慰謝料を取るために、探偵へ依頼するという事もあります。
自分の何らかの目的の為に色々なカタチで利用出来るということ、それが探偵のメリットでしょう。

こうした調査は、凡そ1日あたり経費を含んで15万円程が相場です。
盗聴器の場合は、調査方法や調べる範囲の広さによって金額が異なります。
簡単な調査方法になると、マンションで2、3万円前後、一軒家では4万円前後が相場です。
調査方法をグレードアップすると、10から20万円程かかるケースもありますが、盗聴器の調査は、通常1日で終わるため探偵への依頼料金の中では安い方だと言えるでしょう。